ホーム » 品質管理

社内の業務に関わる一人一人が品質優先を基本とし、お客様が満足する製品を提供するため、次の方針を基に品質保証活動を行っていきます。

お客様と双方で良い製品作りをするために、事前のコミュニケーションが重要と考えます。
その上で「お客様の満足が得られる品質」を追求した製品づくりを行っていきます。
また、常に行政や業界の動向をキャッチし、法律や制度の改正への速やかな対応を行います。

社内の品質保証責任の所在を明らかにし、お客様の手に渡るまで、全てのステージにおける品質保証体制を構築していきます。

「全数良品」を目指す品質マネジメントシステムを構築・維持し、信頼性の高い製品作りを行います。

社員の品質保証に関する意識を常に高く保つための社員・教育訓練を実施し、コンプライアンス精神の醸成、危機対応に備えていきます。